2013年01月16日

大阪城ホール(ノ`・∀・)ノ


















アシスタントの森田です( ^ω^ )


昨日ですが☆



大阪城ホールへSEKAI NO OWARIのLIVEを観に行ってきましたーーーー!



前に行ったのがZeppNambaだったので大阪城ホールはすっっごい広かった(・∀・)!



そしてスタンド席だったので遠かったですʕ*̫͡*ʕ。oO


でも前よりもっっっと楽しめました( ^ω^ )♡







ホールでツアーができるなんて、セカオワも売れてきたんやなーと

嬉しいけどちょっと寂しいような切ないような複雑な気持ちですが!w



でもたくさんの人と盛り上がれるのは嬉しい!かな!笑



最近テレビでもちょこちょこ観るし♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


やっぱり活躍してくれたら嬉しいですねっ(。ゝ∀・)b






またLIVE行けたらいーなーーー(`・∀・´)!


同じカテゴリー(森田☆)の記事画像
カレーパン☆
お客様から✴︎
陶芸(´ω`)♡
今年も✾
最近の((*´∀`*))!
アートアクアリウム(´ω`)✴︎
同じカテゴリー(森田☆)の記事
 カレーパン☆ (2016-05-07 09:16)
 お客様から✴︎ (2015-05-15 13:40)
 陶芸(´ω`)♡ (2015-05-12 15:17)
 今年も✾ (2015-04-01 15:51)
 最近の((*´∀`*))! (2015-03-08 11:35)
 アートアクアリウム(´ω`)✴︎ (2015-02-26 14:20)

Posted by gardeN -Hair Message- at 01:02│Comments(1)森田☆
この記事へのコメント
こんにちは♪ セカオワいいですよね♪

ワタシも大好きなです♪
Posted by KONOYONO OWARI at 2013年01月23日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。