2011年11月24日

お手入れ!

こんばんは。嶋田です。
お手入れ!
最近 お肌を労わってなかったのでプラチナ電子ローラーReFaとスチーマー ナノケアを使って 今からお手入れします☆ 
お土産で頂いた韓国のパックも使ってみよう~っと。
明日の化粧ノリが楽しみッ☆

私 専門学校の時、エステ科に通ってエステ関係の仕事もしていたのでマッサージは得意です(*^_^*) マッサージはセルフよりやってもらうのが1番ですが。。。(^_^;)
お手入れ!
gardeNでも近日エステはじめる予定です。詳しく決まり次第 ブログでもお知らせしますね☆
でわ、癒しモードに入ります!
 


同じカテゴリー(嶋田☆)の記事画像
カラー
癒し旅
Birthday
パン作り
平成25年
髪型チェンジ
同じカテゴリー(嶋田☆)の記事
 カラー (2013-05-16 14:38)
 癒し旅 (2013-03-14 13:20)
 Birthday (2013-01-25 15:58)
 パン作り (2013-01-18 11:06)
 平成25年 (2013-01-06 16:30)
 髪型チェンジ (2012-12-20 16:54)

Posted by gardeN -Hair Message- at 23:46│Comments(0)嶋田☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。